TUKUBA2000

何年振りでしょうか? 筑波サーキットへ行ってきました。
圏央道も繋がって、とても行きやすくなりました。

今回はDUNLOP さんからサーキット走行向け走りの風を支配する!! DIREZZA ZV""を協賛して頂きました。
車高を少し下げてキャンバーも少しつけてみました。

勿論、走り込むことは大切ですが、他人の走りを見ることもとても勉強になるんです。

最後はGPS Neroのソフトとカメラで撮った、映像とデータを使って厳しいチェック・・・

11月の2時間耐久レースへ向けて、特訓日でした。

2017年09月18日 01:18 | 記事URL

32GT-R

GT-Rマガジン編集長 野田さんがいらして、取材がありました。

と言っても今回は35ではなく、その昔『日本一速い男 星野一義』さんと組んで、運転手を本職としてた頃の回顧録。32GT-Rが華々しく活躍してた時代から、もう○○年経過。詳しくは是非、GT-Rマガジンでご覧下さいね。

2017年09月18日 00:17 | 記事URL

美味しい葡萄+カーボンブラック

今年、夏を迎える前にチョッと手伝わせて頂いた葡萄の傘かけ=E・・・少しは役に立ったのか?
はちきれそうに実った立派な葡萄を頂きました

もちろんDELICIOUS
そして葡萄の下は、カーボンブラックのプレートだそうです。
おしゃれな贈り物を頂きました。

2017年09月17日 19:08 | 記事URL

CFRPボンネットTEST

秋晴れに恵まれました

FSWにてボンネットテスト。
映像準備や温度測定準備も万全。

装着具合、走行中の不具合、ボンネット内の温度・・・などを確認しました。

ほぼ理想の結果が得られて、一安心。さぁ、完成までアト一歩

・・・・
何やら、みんなの視線がボンネット以外の方向です。
こっちのテストはどうだったかな〜。

2017年09月17日 18:19 | 記事URL

フィッティング

CFRPボンネット試作品完成が遂に完成。フィッティングです。

ボンネット内、ナサダクトエアガイドの干渉チェック。
ボンネットのクリアランスやたて付け調整。

全てOKです。
次は、FSWの実走テストへ。

2017年09月17日 16:53 | 記事URL

プロフィール

株式会社 ノルドリンク
〒190-1201
東京都西多摩郡瑞穂町二本木765-1
[OPEN] 10:00 〜 18:30
[CLOSED] 火曜日、第1、第3水曜日、年末年始、お盆、GW
[Tel] 042-568-2135(代表)
[Fax] 042-568-2136

最新の記事

カレンダー

<<  2017年09月   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Copyright © NordRing All rights reserved.