結構得意なんです!

11月を間近にして、キンモクセイの剪定をすることにしました。

NorRing専属の植木屋さん登場!

今年はかなり茂っていて・・・
結構大変かも・・・

速く刈らないと辺りが暗くなってきた・・・
急げ急げ(*^^)v

どうにか、そろそろ終わりそうな気配・・・。
意外と慣れてるんですよ!

2020年10月29日 14:57 | 記事URL

ゼネラル・レクラーク

ケーキとても相性の良い西洋梨。
日本での生産量1位は山形県で有名ですが、
山梨県産の西洋梨を初めて頂きました。
食べてビックリ!
凄くおいしいです!


2020年10月29日 13:10 | 記事URL

BE・X

先日お客様が33年前に日産自動車がモータースポーツを広く一般の方々に紹介する為に発行していたBE・Xという雑誌を持ってきて下さいました。

こちらは1989年の鈴木利男。
NISSAN Gr.Cカーは、星野一義選手と組んで参戦。F3000では、星野選手の前を走りたいと頑張っていた時代でした。

睨めっこ!? してるのは、星野選手のマネージャー金子さん。
本当にお世話になりました。

そしてこちらは、1990年の水野さん。
NISSANのGr.Cカーが圧勝の時代でした。

当時、一部¥430-という値段でしたが、『これ2万部も売れてたんだよ、凄いだろう!』と、丁度、水野さんが登場。

30年前のレースシーンを回想する二人でした。

しかし、二人が出会ってから一緒に車を走らせてきた歴史の中の出来事について、二人の記憶力は凄い!!です。

2020年10月16日 11:30 | 記事URL

パティスリー カカオエットパリ

ジェロームさんのケーキを頂きました(#^.^#)
シンプルでいてモダンなケーキに見てうっとり食べてうっとり
目黒と武蔵小山にお店があります。
近くへお出かけの際は是非寄ってみて下さい!

『パティスリー カカオエットパリ』
http://www.cacahouete-paris.jp/

2020年10月12日 14:10 | 記事URL

香り

今年も香り高くキンモクセイが咲きました。

例年より少し花の色が薄いようですが、小さな花を無数に咲かせた着後に・・・

絶妙なタイミングで台風・・・
あっという間に散ってしましました。

『花の色は移りにけりないたづらにわが身世にふるながめせしまに・・・』

2020年10月12日 12:30 | 記事URL

プロフィール

株式会社 ノルドリンク
〒190-1201
東京都西多摩郡瑞穂町二本木765-1
[OPEN] 10:00 〜 18:30
[CLOSED] 火曜日、第1、第3水曜日、年末年始、お盆、GW
[Tel] 042-568-2135(代表)
[Fax] 042-568-2136

最新の記事

カレンダー

<<  2020年10月   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Archives

Copyright © NordRing All rights reserved.