2017年ありがとうございました

つい先日、冬至の柚子湯に入って、ほっこり南瓜をいただいて・・・

アッという間に今年もサンタの来ないクリスマス・・・

バタバタしてたら、今年も終わり・・・。
プチ門松たてて、今年のノルドリンクも年末年始休暇に入らせて頂きました。
この12月で07MYの35GT-Rも丸10年が経過。まだまだ大勢の方々に大切に乗って頂いて嬉しい限りです。
今年も一年、ノルドリンクに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
どうぞ皆さま佳き新年をお迎え下さい。

2017年12月30日 01:03 | 記事URL

AUTOPOLIS

先週末の2017年エンディングミーティング゙で、今年の開発テストスケジュールが全て無事に終了しました。水野さん的にはチョッと遅れているらしいけど・・・。

今年はこのオートポリスでNordRingの走行会も開催できて、『是非もう一度!!』と云う参加者の声も多く、機会があれば又、開催したいと思います。

阿蘇山はいつも四季折々に、壮大な景色を見せてくれて、宿舎からミルクロードを進んでオートポリスに着くまでの道のりは最高に気分がいいが・・・・今年も大変だったなぁ〜!(^J^)

2017年12月26日 01:32 | 記事URL

NISSAN SKYLINE NISMO GT-R LM (1995)

今年も10日余りとなり・・・毎日何だか慌ただしい。

年末行事のひとつニスモフェスティバルも1か月前のこととなってしまったァ。(^^ゞ

今年はルマン24時間レース参戦マシンのNISSAN SKYLINE NISMO GT-R LM (1995)≠ナマッチとランデブー走行しました。

イベント前に『20年以上も前のレーシングスーツですが・・・利男さん着れますか?』と聞かれて、『大丈夫だろっ!!』と言ったもののちょっと不安でしたが、何の問題もなくてニンマリ(^○^)。

現役時代のスーツにちょっと無理のある諸先輩の多い中、マッチと二人当時のスーツでOKでホッと一安心。

久し振りにHパターンのマニアルのレーシングカーは、パワステがついてなくて本当にオモテ〜。

最初はHパターンミッションのタイミングを合わせるのにヒヤヒヤしたけど、慣れるにつれタイミングが合うと吸い込まれるようにスパスパ入り気持ちイイ〜ッ!!

100%ピュアカーボンのブレーキも久々でしたが、前日のテスト走行時には、まるで石を踏んでるかのように硬くて、効かない。温まってないからかな〜と数週してみるが変化無し。

『ブレーキ効かねェ〜、温度上がらねェ〜』と言ってダクトを塞いでもらったら、これぞ、カーボンブレーキの効き味!!気持ち良い感触。

今のようなハイテクは装備されていないけど、懐かしいマシンのシートに座りこむのもたまにはいいですね。

毎年大勢の皆さんにご来場頂き、ありがとうございます!(^^)!

2017年12月21日 01:05 | 記事URL

プロフィール

株式会社 ノルドリンク
〒190-1201
東京都西多摩郡瑞穂町二本木765-1
[OPEN] 10:00 〜 18:30
[CLOSED] 火曜日、第1、第3水曜日、年末年始、お盆、GW
[Tel] 042-568-2135(代表)
[Fax] 042-568-2136

最新の記事

カレンダー

<<  2017年12月   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Archives

Copyright © NordRing All rights reserved.