2019年 ありがとうございました

2019年も今日が最終日となりました。
どうにか掃除もできました。

今年一年、皆様に大変お世話になりました。
ありがとうございました。

今年一番大きな虹が年末に見えました。
来年が明るい年になるといいですね。
どうぞ皆さま良いお年をお迎えください。

2019年12月31日 17:07 | 記事URL

スカイライン54B

今年のニスモフェスティバルはスカイライン54B≠ナ走りました。

僕が免許を取って、初めて買った車がこの54Bで、
キャブレターがウェーバーの3連で、超燃費が悪かった。

リッター3〜4キロで、今ではとても信じられないけど、当時はハイオクが¥55/Lだったから乗れました!

2019年12月20日 18:55 | 記事URL

積雪予報を聞いて・・・

今日は気温が下がると積雪が予想されたので・・・

昨夜は社用車と代車をスタッドレスに交換しました。

今回もチョッと主任に手を借りて・・・ご指導を仰ぎながら・・・
無事に完了しました。(*^^)v

ここは東京の田舎なので只今気温4℃。
終日曇りで雪は舞ってきませんでした。
明日のニスモフェスティバルは、とても寒そうです。( ;∀;)
皆さんも風邪ひかないように気を付けて下さい!

2019年12月07日 17:56 | 記事URL

ニスモフェスティバル

あ〜・・・なんて早いんだ〜″。年も12月が始まってしまいました。
イベントのシーズンになり、今週末12月8日(日)は、恒例のニスモフェスティバルです。

今年は古いSKYLINE GT でエキジビジョンレースの予定です。
寒くないといいな〜

2019年12月05日 17:27 | 記事URL

プロフィール

株式会社 ノルドリンク
〒190-1201
東京都西多摩郡瑞穂町二本木765-1
[OPEN] 10:00 〜 18:30
[CLOSED] 火曜日、第1、第3水曜日、年末年始、お盆、GW
[Tel] 042-568-2135(代表)
[Fax] 042-568-2136

最新の記事

カレンダー

<<  2019年12月   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Archives

Copyright © NordRing All rights reserved.