ベストカー Web ご覧ください

ベストカー10月26日号で目にされた方も多いと思いますが、
復活アルピーヌA110 をFSWのショートコースで試乗しました。

軽量でコントロールしやすく、楽しい車。
でも・・・チョッと高いな〜・・・。
https://bestcarweb.jp/feature/test-drive/47802

2018年10月27日 17:22 | 記事URL

Driving Master OKAYAMA (6)

翌日、陸送の車両が戻ってきました。
しかし・・・社内アクシデントで メカがまだ誰も帰ってきてない。

俺がやるしかないな〜

・・・と始めたところに2台目の積載車も帰ってきました。
メカは未だ当分帰ってきそうにないので仕方ない

そこへ、一人助っ人登場してくれて、助かりました

一台一台車を降ろして、全車両無事に受け取りました。

そして車をみ〜んな降ろし終えたら、メカが帰ってきました。
これで岡山国際走行会は無事終了。
次は何処でやろうかな〜

2018年10月18日 15:46 | 記事URL

Driving Master OKAYAMA (5)

太陽が覗いてきたのでピットはにわかに忙しくなりました。

気合入り過ぎないようにお願いします

皆んな快調に走行して頂き、滅多に来れない岡国を満喫して頂きました。




昨年のオートポリスに続き、今年も岡山に遠征してDriving Masterは2時間の占有走行を安全に走り切って頂きました。
ご参加頂いた方、ご協力頂いた岡山の皆さま、お世話になりました。
ありがとうございました。



再び陸送の車両は車に載せて、2018年初秋のNord Ring Driving Master≠終了しました。

次回は11月14日ツインリンク茂木の南コース≠ナす
『さて、俺はこれから走って、東京へ向かうぞ(利男)』

2018年10月13日 13:10 | 記事URL

Driving Master OKAYAMA (4)

慣熟走行後は皆さんフリー走行。
鈴木は皆さんを助手席に乗せて同乗レッスン開始。

突っ込み過ぎない∞ハンドルは極力切らない∞リアに荷重をのせる=E・・・等々、日頃の辛口アドバイスを実車で感じて頂けたでしょうか?

1本目が終わり、昼食をとってる間に空が明るくなって晴れ間がチラリ

GOOD CONDITIONになってきました(*^▽^*)







2018年10月13日 11:47 | 記事URL

Driving Master OKAYAMA (3)

早朝、陸送で運ばれてきた車両がサーキットに到着。

走行会の始まりはドラミから。
岡山国際のローカルルールの確認やコース攻略のポイント説明を受けました。

走行の始まりは慣熟走行。2台の先導車に続いて、ウォームアップ。

殆どの方が岡国初走行ですが、事前に渡したレクチャーDVDで皆さん準備完璧か・な・?

あいにく本日の天気予報は雨。
今は小降りですが、昨夜から降っていた雨でウェットコンディション、少し慎重にウォームアップ。

2018年10月13日 11:20 | 記事URL

Driving Master OKAYAMA (2)

9/14 岡山へ向けての移動日。
社内的ハプニングが一つ二つ勃発し・・・
遂に、社長自ら荷物満載のキャラバンで走ることに!(^^)!

第二東名駿河湾沼津≠ナパンク修理を済ませ、
『ここからは津山までノンストップで行くぞ〜っ!』

参加者の皆さんとの待ち合わせ時間には少し余裕で到着。
飛行機でいらした方、自走でいらした方、
全員集合で今夜はNordRing Drink Master=B

あちこちで、『今夜はお酒は控えるぞ〜』と聞こえましたが、
地ビールに地酒・・・空き瓶が結構でましたね。

この日は、岡山県津山市で有名な元気印の玲子ちゃんが腕を振るってくれる
鉄板焼きぐるまん≠ナ楽しい懇親会となりました。
津山へ行ったら是非、寄って、酔ってみてください。
そして、その近くにはワインを豊富に取り揃えた川端酒店≠烽イざいます。
店主が美味しいお酒をリコメンドしてくれますよ。
ぐるまん 津山市美濃町3 TEL 0868-23-8878
川端酒店 津山市山下3 TEL0868-32-2223

2018年10月06日 16:44 | 記事URL

プロフィール

株式会社 ノルドリンク
〒190-1201
東京都西多摩郡瑞穂町二本木765-1
[OPEN] 10:00 〜 18:30
[CLOSED] 火曜日、第1、第3水曜日、年末年始、お盆、GW
[Tel] 042-568-2135(代表)
[Fax] 042-568-2136

最新の記事

カレンダー

<<  2018年10月   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Archives

Copyright © NordRing All rights reserved.