香ってます!(^^)!

今年も一斉に咲きました!

今年は少し色合いが薄いような気もしますが・・・・

キンモクセイに混じったギンモクセイもしっかり咲いています。

油臭い工場の中もこの時期ばかりはとても良い香りです。

2022年09月29日 17:14 | 記事URL

えっ・・・3年振り!?

10月26日発売のベストカーで、先日の試乗記事が掲載されています。
コロナが蔓延し始め、この企画もお休みしてたけど、前回が3年も前だとは・・・( ゚Д゚)
この夏以降、3年振りの花火大会や3年振りのお祭り開催も耳にします。
やっと普通の日々が戻り始めてますね。

では皆さん、3年振りの参りました≠ニ言わせたい!!をご購入の上( ^ω^)、ご覧頂ければと存じます。(建前)
ノルドリンクにあるので遠慮なく読みに来てくださいね!(本音)

とは言っても、やっぱりベストカー買って下さい!

編集長ごめんなさい(ToT)ゞ スンマセン

2022年09月28日 16:29 | 記事URL

今日の仕事

今日は工場で主任の手伝いをしました。

新しいT/Mに載せ替えて・・・
マフラーを戻して・・・

と言っても、社長の手伝いは、マフラー抑えていただけですがσ(*´∀`照)えへへ

2022年09月25日 18:27 | 記事URL

満開です!

『暑さ寒さも彼岸まで』と言われる通り、この数日は随分涼しくなりました。
多くの皆さまにとって、折角の2週連続3連休が、雨でちょっと沈みますね。

ノルドリンクの近くでは、埼玉県日高市の巾着田で、曼殊沙華が満開です!!

一面に咲く真っ赤な花の中に、ひっそり咲いてるクリーム色の花も又、綺麗です。
時間があったら、是非行ってみてください。

2022年09月23日 17:58 | 記事URL

アライヘルメット

NR仕様のヘルメットができてきました!


アライヘルメットはサイズ規格が変更になりました。

2022年09月14日 16:27 | 記事URL

食べて、愛でて、香って

『葡萄畑の空気好きだな〜』
『葡萄畑で乗り回す草刈り機は楽しかったな〜』
『パワーアップした草刈り機に乗り換えたそうだし・・・来年はまた手伝いに行きたいな〜』

採りたての旬のフルーツは美味しいですね。
たくさん届けて頂き、ありがとうございます(*^^)v

梨や葡萄の秋のフルーツをいただき、お団子は食べなかったけど綺麗な中秋の名月もみて・・・
そろそろキンモクセイ香ってくるかな〜。
水をやろうっと!

2022年09月12日 16:43 | 記事URL

アネスト岩田ターンパイク箱根

久しぶりにターンパイク行ってきました。

ちょっと気になる車がありました。

何月何日号が知らないけど、発売をお楽しみに!

2022年09月08日 17:53 | 記事URL

NISMO N - BLOOD

今日は、NISMOの会員向け冊子 N-BLOOD NISMO Communication Magazineの取材がありました。
グループCカー全盛期に素直なドライバー達のケアーをしてくれたK嬢にも久しぶりに会いました。

Club NISMO の方々のお手元に届く次号に掲載される予定です。

2022年09月05日 18:06 | 記事URL

ボディカバー

35用のボディカバーです!

下回りも綺麗にフィットしています!

素材もソフトで脱着もスムーズです!

2022年09月05日 17:24 | 記事URL

プロフィール

株式会社 ノルドリンク
〒190-1201
東京都西多摩郡瑞穂町二本木765-1
[OPEN] 10:00 〜 18:30
[CLOSED] 火曜日、第1、第3水曜日、年末年始、お盆、GW
[Tel] 042-568-2135(代表)
[Fax] 042-568-2136

最新の記事

カレンダー

<<  2022年09月   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Archives

Copyright © NordRing All rights reserved.