NordRing 新春 Driving Master 4

今回はレブスピードさんの取材も入り、走行の合間にはピットでインタビュー。

納車間もないGT-R NISMOは、さすがにタイヤが厳しいので急遽タイヤ交換。

天候は安定して変わらず( ;∀;)ですが、全車雪の中を安定したタイムで走行。

みんなよく走ってるな〜

そして、いよいよ最終セッションコースイン、あたりはそこそこの雪景色・・・




さすがにこの天候の17:00チェッカーは、少し暗くなってしまいましたが、みなさん最後までありがとうございました。
意外に、今日の天候を楽しんで頂行けたようでヨカッタ!
来年は晴れであることを願っています。

2020年02月03日 10:53 | 記事URL

NordRing 新春 Driving Master 3

雪の走行が意外に楽しかった(*^^)v、滑る感覚が体験できた!(^^)!
と最後まで安全に走行して頂きました。










2020年02月02日 18:21 | 記事URL

NordRing 新春 Driving Master 2

悪天候の中、ご参加頂きありがとうございました!










2020年02月02日 18:15 | 記事URL

NordRing新春Driving Master 1

今年の新春Driving Masterはなんと雪空・・・(゚д゚)!

午後は止む予報なんだけどな〜≠ニ、空を仰いでみても止みそうになく・・・( ;∀;)

とにかく今日は無理せず、横滑りのコントロールを楽しんで下さい≠ニミーティングでのアドバイス。

各自走行準備を済ませて、


雪の舞う中、コースイン。みんな慎重に緊張気味に出走を始めました。


2020年02月02日 16:32 | 記事URL

プロフィール

株式会社 ノルドリンク
〒190-1201
東京都西多摩郡瑞穂町二本木765-1
[OPEN] 10:00 〜 18:30
[CLOSED] 火曜日、第1、第3水曜日、年末年始、お盆、GW
[Tel] 042-568-2135(代表)
[Fax] 042-568-2136

最新の記事

カレンダー

<<  2020年02月   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

Archives

Copyright © NordRing All rights reserved.