ドライビング講習会A

昼食の後は、鈴木の運転する35の助手席で同乗走行。

やはり、ご自分のスラロームとはチョッと違ったようです。
楽しんで頂けたでしょうか?

終日、お疲れさまでした。
今日の経験が、日常の運転の中で少しでも生かされると嬉しいです。

2020年11月08日 14:18 | 記事URL

ドライビング講習会@

35オーナーの社長さんが、
『自分は35を通して車の楽しさや、怖さ、運転の基本姿勢など掘り下げて経験することができた。折角このような環境があるので、社員にも体験させてあげたい』
と、秋晴れの日曜日、FSWで運転講習会を開催しました。

折角の機会ですので、本コース上を鈴木とバトルする社長の雄姿を見学してもらうのも大事(*^^)v

講習は、先ず皆さんの運転に鈴木が同乗してスタート。
日常では経験したことのないパイロンスラロームもチョッと恐々、楽しんで頂きました。

ドライビングポジション、ステアリングの切り角、ステアリングの握り方など、注意しどころ満載の男性陣。

青い35も社長の運転で同乗同行の予定でしたが、

『運転したい奴は乗っていいぞ〜』と社員の方々にも35を楽しんで頂きました。

続いてはマイクロバスで、本コース体験走行。

ストレートを300KM/hで!
というわけにはゆきませんが、コース幅の広さやアップダウンのあることにビックリ(゚д゚)!だったようです。


2020年11月08日 11:11 | 記事URL

プロフィール

株式会社 ノルドリンク
〒190-1201
東京都西多摩郡瑞穂町二本木765-1
[OPEN] 10:00 〜 18:30
[CLOSED] 火曜日、第1、第3水曜日、年末年始、お盆、GW
[Tel] 042-568-2135(代表)
[Fax] 042-568-2136

最新の記事

カレンダー

<<  2020年11月   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Archives

Copyright © NordRing All rights reserved.