講演会へのご参加ありがとうございました!(^^)!

4月29日に入間市博物館で開催した『水野和敏さん講演会』に大勢の方々にご参加頂き、誠にありがとうございました!!

第一部は水野さんの講演『未来と過去・モーターとエンジン』を皆さんに楽しんで頂きました。

90分というタイムリミットは、やっぱり水野さんには厳しかったようで、予定時間をオーバーしての講演は、それでも話しきれずに続きは又2年後に!?とエンドしました。

休憩時間には皆さんとの雑談。


続く第二部は、ベストカー編集部より梅木智晴さんと飯干俊作さんが特別参加で4人の『本音トークショー』。

記事には掲載されない取材時のこぼれ話や梅木さんの困った話に会場は盛り上がりました。

最後は客席からの質問タイムで、苦笑いの一幕もありましたが、こちらも話が尽きない中で終了とさせて頂きました。


水野さん、今年も×××××の多い楽しい講演をありがとうございました!

梅木さん、飯干さん、裏話(*^-^*)楽しかったです!

そして、ゴールデンウィークにご来場頂いた大勢の皆さま、本当にありがとうございました!

2018年05月11日 17:04 | 記事URL

プロフィール

株式会社 ノルドリンク
〒190-1201
東京都西多摩郡瑞穂町二本木765-1
[OPEN] 10:00 〜 18:30
[CLOSED] 火曜日、第1、第3水曜日、年末年始、お盆、GW
[Tel] 042-568-2135(代表)
[Fax] 042-568-2136

最新の記事

カレンダー

<<  2018年05月   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Archives

Copyright © NordRing All rights reserved.